スクロールバースクリプト
ひらめきお問合せ お気軽にお電話下さい 080-1156-6864
ひらめきDog indexフライヤー設置協力店一覧(2016.9.28)
ひらめき2017年1月〜6月 グループレッスン・イベント情報
ひらめき2017年1月〜6月 パピーパーティー・教室情報

2017年04月17日

チワワ ちぽちゃん【動画あり】

Dog indexのMIKIです。

Dog indexの仲間 チワワ ちぽちゃん
HOPコースでレッスンしています。

17352545_1292760664136700_162580353156188335_n.jpg


オーナーさんにとって、はじめて迎えるイヌ。
楽しさと同時に不安を抱えてのスタートでした。

・ちぽの行動が普通かそうでないか。

・これでいいのか、悪いのか。

・どうしてこういうことをするのか。

などをひとつずつクリアしていきました。


お散歩の練習したときの動画です。
オーナーさんを意識しながら、堂々と歩いています。





心もからだもすこやかに成長しています。

これからも色んなことを学習するときです。

成長が楽しみだね♪


レッスンでは、毎回おなかをかかえて笑うほどの出来事がおこります。

それ位、余裕がでてきた証拠!

いつもありがとね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ


Dog indexの仲間 フラットコーテッド・レトリバー ケリーちゃんに続きます。




campain_v9 400-99.jpg


bnr_234x60.gif

ニックネーム Dog index MIKI at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆Dog indexの仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする